簡単ヤフオクに使えるツール

大量の再出品を簡単にするAppTool(アップツール)が便利!

ヤフーオークションを利用していると面倒になるのが「再出品」です。

3回までは自動で再出品をしてくれるという機能があるのですが、3回の出品で落札されなかった場合は「再出品」の作業を自分で行わなくてはいけません。

昔は、1品ずつ行わないといけませんでした。
ところが、今は「AppTool(アップツール)」という便利なツールがあります。

このツールのお陰で、50個でも100個でも、あっという間に再出品をしてくれます。

AppTool(アップツール)に登録

ヤフオクのIDとパスワードで無料登録をすることで「AppTool(アップツール)」を利用できるようになります。

とても便利な「再出品」機能について解説していきます。

AppTool(アップツール)で再出品する方法

左メニューの「終了(未落札)オークション」をクリックします。

再出品を繰り返し、結局、落札されなかった出品がリストで表示されます。

全てを再出品するなら「□すべて選択」にチェックを入れます。

再出品を選定するなら、それぞれのチェックボックスにチェックを入れます。

再出品する商品にチェックを入れたら「一括再出品」をクリックします。

すると、こんな画面がポップアップします。

終了日時とか価格を設定したら「再出品」ボタンを押せば、自動に再出品が完了します。

「一括再出品」と商品ごとの「再出品」では操作方法が若干違います。
特に開始価格などに関する部分が違います。
前回出品した内容と違う場合は、個別に「再出品」ボタンをクリックしてポップアップした画面で諸々を設定します。
けれども、直感的に操作ができるので簡単です。

他にもいろいろな機能がありますが「再出品」のわずらわしさを一気に解消してくれることに関しては、こんな便利なツールはありません。無料ですので、ぜひ、お使いください。

出品数量が多くなればなるほど、時間短縮が行えます。
そうして生まれた時間で「ノマド生活」をもっともっと有意義にゆったりと過ごしたいと思います。